天皇杯 準々決勝 vs 京都 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



残念、追い付きたかった、勝ちたかった。
でも笛が鳴るまで可能性を感じる事が出来る
応援しがいのあるゲームでした。
久しぶりのタイトルという夢も見れましたし
感謝しかないです。

京都はターンオーバーかと思ったのですが、
この試合のために秘密兵器ぶっ込んできたんですね。そしてまんまとやられてしまうといいう。笑

これで今シーズンの目標は、1試合でも早く残留を決める事。最後までドキドキさせてくれなくて良いです。

前がかりになりすぎない、バランスを崩さない、有り得ないパスミスはしない、で無失点に抑え、後半はオムを投入して、CKを取りまくる、、これで良いかと思います。

ただ、なかなか決まりそうな雰囲気が無いのでオプションも考えて欲しいです。