J2 vs 長崎 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



最高ですね!
前戦の失態を挽回すべく、声出し可席でしっかり応援しました。笑

お客さんがたくさん入って、声出し応援もOK、最高の雰囲気の中での90分でした。

ただ、こういう試合で勝ち切れないのが、
Verdyだったのですが、今シーズンはGWの仙台戦に続き、勝負強さが発揮されていますね
今日の試合は間違いなく心に響くゲームだったと思います。
ハーフキッズパスもバカ売れしたみたいですので、また家族で来て欲しいですね。

染吉はあっという間に、サポーターの心を掴んでしまいました。持ってますね。

私が初めて彼を見たのは大活躍だった尚志2年の選手権でした。
バイロンもそうですが、選手権のスターは晩年にならないとVerdyとは縁が無いと思っていたので、選手権ヲタとしては素直に嬉しいです。

今日の様なゲームを続けて、プレーオフに届くかどうか、一戦一戦、期待に胸を膨らませて応援していきたいと思います。