なでしこ S世田谷 vs Aハリマ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



今日はスフィーダの応援で、久しぶりに江戸川に行って来ました。
スフィーダはスーパーのサミットがメインスポンサーだからだと思うのですが行くと色々お土産が貰えます。
私は後援会枠の招待枠で行ってるのでお金は払っておらず、今日は流石に申し訳ないと思い、
ユースが遠征費の募金活動をやっていたので、
協力させて頂きました。

試合数にバラツキがあるものの、首位でこのゲームを迎えたスフィーダ。
前の試合でエース大竹が脳震盪で負傷、
残念ながら間に合いませんでした。

大竹の穴を埋めようと全員が頑張り先制点を奪いましたが、裏をつかれて失点。
その後は一進一退の攻防が続きましたが、アディッショナルタイムに痛恨の被弾。

なでしこリーグはしばらく中断期間に入る様です。WEリーグはこれから新シーズンなのでステップアップする選手、逆に出場機会を求めてやってくる選手、各チーム戦力が様変わりする可能性がありますが、スフィーダは良い位置にいますので悲願の1部優勝目指して頑張って欲しいと思います。