天皇杯 vs 川崎 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



ウォーーーー 
長い間応援していれば今日の様な試合もあると思いますが、まさか今日がこの日だったとは。

久しく、いつフロンタさんに勝ったのか覚えていませんし、東京ヴェルディになってから等々力で勝つのは初めての様な気もします。

それくらい珍しい事が起きたのではと思いました。

出場した選手、全員頑張ってくれましたし、
リョーガの一撃も痺れましたが私のMOMはマテちゃん。4,5点防ぎましたよね。

ついこの間、2点,3点を守り切れなかったチームが魂の守備を見せてくれています。
城福さんが何をインプットしてくれたのかは分かりませんが、感謝しかないですわ。

リーグ戦もありますが、
マリさんも浦和も負けた様ですので優勝目指して欲しいです。J1相手、今日の様な試合を続けていく事が成長に繋がります。
W杯前にVerdy旋風起こしましょう。

次はジュビロだと思いますが
F東さんが負けてくれて味スタが空いたと思いますし、平日でヤマハの駐車場も使えないと思いますので、是非、味スタ開催でおねがいします