.WE vs マイ仙台 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



ホーム最終戦。
追加点を奪うチャンスがありながら決め切れず、
男子同様、もったいない失点、、などなど有りましたが、

特に清水がそうでしたが、立ち上がりから気迫が感じられました。
たなももはビッグセーブ連発、
そしてるみ姉の魂のゴール、、

気持ちが伝わり、最後は勝ってくれれば
楽しい、感動する、満足する、、、
典型的なゲームだったと思いました。

終了後はサイン会、
各選手、丁寧に応対して頂きました。
来シーズンもこの企画があるか分かりませんが、シーズンチケットを更新する決心を致しました。笑