J2 vs 仙台 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



素晴らしい試合、感動しました。
1万人超えは、いつ以来でしょうか。
こういう雰囲気の中でやれる試合を待っていました。そして勝利、言う事無いです。

また決勝戦の様な雰囲気、気持ちが戻ってきました。

コーキ、リョーガ、バイロン、熱狂のゴールをありがとうございます。
竜士も先制のナイスクロス、みずきゅんも突破からの2アシストですかね。

みんな頑張ってくれましたが、私の中では弘堅が特に良かったです。久しぶりのスタメンでしたが、攻撃では効果的に長いボールサイドに散らして相手の奪いどころを無くし、守備では上がった選手のスペースをしっかりカバーしてくれていました

次は新潟アウェイ、去年エライ目にあったゲームです。倍返しとは言いませんが、去年の悔しさは晴らしたいですね。