J2 vs 熊本 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



残念ながらホーム初黒星。

ですが、ずっと無敗でいける訳もないので
致し方ないと思いますし、ここまで全て熱い試合で期待以上の結果を残してくれているので、
気持ちを切り替えて山口戦に挑み、また勝ち点を積み上げていきましょう。

熊本は流石大木さんという感じで、
最後まで強度も気持ちも落ちず良いチームでした。まぁ、熊本は昔からどちらかというと苦手の部類に入るチームですが。
昇格クラブがこれだけやる訳ですから、
どのチームにも勝てるかもしれませんし、負けるかもしれません。
やっぱりJ2は何が起こるか分からず、ちょっとした事で上がったり下がったりしてしまう怖いリーグだと改めて痛感しました。