J2 vs 琉球 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



投稿が遅くなってしまいましたが、
琉球アウェイ、行ってきました。
今回はまさかの水曜日を引き当ててしまいましたが。笑

琉球アウェイの前2戦は沖縄の醸し出す雰囲気なのか、フワっとしたところを相手の勢いとスピードでやられれてしまいましたが、山形戦がそんな感じだったので2試合続けてはないだろうと思っていました。

ですが、、

同じ様に序盤では0-2、、
流石に今回は駄目かな?と思ってしまいましたが、、

最初からやってよ、、とも思いますが、
素晴らしい逆転勝利、しかも終わって見れば3点差ですよ。

琉球戦のアウェイはバックの端がビジター席になるのでサイドの攻防が真近に見えるのです、私が特に感動したのは、みずきゅん。

かなり激しく削られたり、引っ張られていましたが怯まず、仕掛けると分かっている局面でも、敢えて勝負をして勝っていました。

緑の10番と言えばラモちゃん
ラモちゃんも喜ぶパフォーマンスだったと思います。

負け試合のアウェイ戦を追い付くどころか
大勝。
メンバーを見るとギリギリのところでやっていると思います。

次戦は調子が上がってきた大分、
厳しい試合になると思いますが、この調子で頑張って欲しいです。出来れば無失点で。