J1 C大阪 vs 川崎 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

試合前に俊幸のJ1通算250出場のセレモニーがありました。


兄弟の中では善朗、大ちゃんの方がアンダー世代の代表で活躍していましたが、J1での実績だと俊幸がダントツ。


Verdyを出てから、ずっとJ1でやってる訳ですから、素晴らしいと思います。

善朗、大ちゃんも、まだまだ巻き返すチャンスはあると思いますが。


そして嘉人、

この前、200点まではやると言う記事を見ていたので、来シーズンの活躍も期待していたのですが、いきなりの引退発表。

1年の短い間でしたが、緑のユニを着てくれた事、本当に感謝です。


今、ジョーカーという事なので、後半頭からの出場でした。残念ながらゴールはならず。


やはり思い入れのある川崎戦の前にハッキリさせて戦いたかったのでしょうね。

試合後の胴上げは感動的でした。


この試合は、川崎の完勝でしたが、

天皇杯の決勝で対戦する可能性がありまして、、


嘉人のゴールで優勝なんて事があったら、、


空気読まない俊幸が決めてしまうかも知れませんが。笑