J2 vs 岡山 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



追い付いた時は勝ち越せるかな、、
と思ったのですが、、

せっかくの流れをあっさり返してしまいました。。

でも、スタメンに抜擢された戸島はゴールで期待に応えてくれましたし、
上手くは行きませんでしたが、最後までゴールを目指したプレーは心に響くものはありました。

コウキも久しぶりに復帰、
サイドバックは賛否両論あると思いますが、
私はプレーを見ると有りだと思ってしまうんです。

コウキはパスの顔出しが上手く、ほとんどボールロストしませんので、攻撃の起点になれます。

一番、安心して見ていられると言いますか。。笑

早く1つか2つ勝って、早くラクになりたいですが、相手も必死ですので、この状態は続いてしまうかも知れません。

もう目標は、最後まで喰らいついて良いゲームする事、そして残留だけだと思いますので、
あまりネガティブにはならずに目の前の試合を全力で挑んでいきたいですね。