J2 vs 秋田 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



立ち上がりの失点でどうなる事やら、、
またボロ負け??

と悲観してしまったのですが、
今日は選手が逞しかったですね。

同点弾はエーコが決めてくれましたが、
オムちゃんのクロスと山Pの折り返しですよ。
あの引かないで前に出る気持ちに感動。

2点目はハルさん、素敵、、ですが
その前に深澤が諦めずにプレーしたから。

秋田の放り込みを心配していたのですが、
全員がハードワークして出所を抑えてくれましたし、同点以降はビルドアップが安定したので
相手を上手く下げる事が出来ました。

今日は最初に悲観した分だけ、喜びは倍増。

気分よく1週間過ごせますね。