J2 vs 甲府 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

また0-2、力負けパターンに戻ってしまいました。


前半はシバさんの好セーブもあり、なんとか凌ぎましたが、後半2枚替えの選手にあっという間に決められてしまい、、

しかも、先制は一番決められたくないムードメーカーのさんぺいさんですから。


Verdyも選手を入れ替えて打開したかったのですが、全く甲府の驚異にならず。


今日の様な相手は、なんとかゼロで凌いでセットプレーか我慢出来なくなった相手の裏を狙うしかないのかなと思いますが、、


今日は守備意識は高かったと思うのですが、

意識だけでも難しそうですね。


昇格を狙うチームとの差をまざまざと見せつけられた悲しいゲームでした。