高校選手権 3回戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

帝京長岡の試合を楽しみにしていたのですが、
TVerは配信なし。。

ドキドキ結果を待っていましたが、リベンジされる事無く、無事3年連続の8強。
その前は、文理も8強なので、新潟県勢は4年連続です。もう高校サッカー強豪県を名乗ってもいいですよね。

帝京長岡が見れない時の、もう一つの楽しみは
昌平。我が家はテレ玉が映るので埼玉代表の試合も大体見ています。技術の昌平は昨年からの注目です。

初戦は、よもや、、がありましたが
2回戦、3回戦はらしいサッカーが全開です。

とにかく立ち位置が良いので、良い状態でパスを繋げていけます。
そして狭いところでも崩す技術とコンビネーション。

Verdyはきっと、こういう事がやりたいんだろうと思いながら見ています。笑

でも、この昌平にVerdyユースは勝ってるという事実。ユース凄いですね。

自分の希望としては準決勝は帝京長岡と昌平。
技術と技術の戦いが見たいです!