天皇杯 決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



明けましておめでとうございます。
今年もここからスタートです。

最強川崎の試合をようやくスタジアムで観る事が出来て良かったです。フォーメーション的にverdyに近い感じがするのですが、質が全然違いますな。笑
攻撃に目が行ってしまいますが守備が強い。

ケンゴさんは出場なりませんでしたが最後に残っていた天皇杯を獲る事が出来ておめでとうございます。

自分の中では、ケンゴさんとは不思議な縁を感じています。

2005年、Verdyは天皇杯を獲りましたが、
その年、始めてゲンゴさんを知りました。この年からVerdyは坂を転がり落ち、ケンゴさん(川崎)の大躍進が始まりました。
2008年、Verdyは一度這い上がりましたが、
ケンゴさんからキツい一撃をお見舞いされ、
また谷へ。
一方川崎は上位の常連になりリーグ3回、ルヴァン1回、そして今日、天皇杯です。

等々力の王様になったケンゴさん、お疲れ様でした。

Verdyはまた川崎と試合が出来る様に、頑張らないとですね。