J2 vs 栃木 HONE | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




寒さの中での試合でしたが、風邪はひいていない様なので、とりあえず良かった。笑

最初は栃木のハイプレスをどう剥がすか、
途中からはいつもの様に引かれたブロックをどう崩すか、、がテーマになりました。

何度かチャンスがあり、シュートも枠には飛んでいたので、これが決まっていれば、、
という展開でした。

ただ、今までは先制を許し、固いブロックに攻め手が無くなるという流れだったのですが、
この試合は最後までゴールと勝利の可能性が感じられました。

成長して行く事が大切で、徳島と勝ち点が1縮まった事をポジティブに捉えて、磐田戦に挑みましょう!