J2 vs 京都 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

昨シーズンは全く歯が立たなかった京都。
一美先生が出世して、一三さんが退任。
仙頭も小屋松もトゥーさんが居なくなっても
しっかり若手も育っているし、ウタカもバイスも居るんですから、怖かったですよ。

でも福ちゃんの魔法の左足、エーコが良く決めてくれました。

そして理仁、序盤は結構、バックパスでヒヤッとする事があったのですが、素晴らしいゴール。ゴールの後はやりたい放題で、才能を見せつけてくれました。

嘉人がスタメンに復帰して、初ドゥーさんも完封に貢献してくれました。

クレビーニョも復帰して、言うことないですわ。過酷な連戦が続きますが、層が厚くなっていると実感できます。

北九州の負けを引きずらず、強豪京都に勝てたのは大きいです。

次は、プレーオフ依頼のジュビロ、成長した姿を見せましょう!