J2 vs 長崎 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

8月も制限が継続という事で、DAZN Away も継続ですね。

試合はスコアレスドロー。

何回かあった惜しいシュートが決まっていれば、、
という思いはありますが、

ピンチもありましたので、首位相手にしっかり守りきれたなと思います。

今、J2で一番強い相手に対してボールを持って
動かす事が出来ました。
長崎が上手く守っていたので、効果的なサイドチェンジは出来ませんでしたが。

個人的には今年はあまりも持たされている感じは無く、能動的にボールを持って、動かしている様に感じられので良いと思っています。

中止の試合も出て来ましたが、今週末も試合が見れる様、気をつけて過ごしていきたいと思います!