AFC女子クラブ選手権 vs メルボルン | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

無事、ベレーザ初代女王!

皇后杯やE-1も控える中、突然開催が決まり、中1日で回すというメチャクチャな大会ですが、笑
YoutubeでLive配信してくれるのは有りがたいですね。

過密日程で来週水曜日は皇后杯もありますので、メニーナのメンバーを入れながら、ターンオーバー。
ほぼ危なげない内容で、たなみなは貫禄のハットトリック、伊藤、岩崎もゴール。

今後、この大会がどの様に発展していくのかは分かりませんが、もし大きな大会に育っていけば今回の優勝はより価値のあるものになりますね。

戻って来たら、すぐに皇后杯3回戦、準々決勝、4冠まであと一踏ん張り。
疲れていると思いますが、頑張って下さい!