AFC U-19女子選手権 vs 中国 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

無事1位通過。

中2日で試合が続き、この試合はメンバーを入れ替えましたが、菅野は3試合連続でスタメン。
メニーナの後藤もスタメンでした。
菅野は途中交替で伊藤が登場。

中国は170cmを超える選手が多く、前半途中からは180cmを超える選手も登場。

空中戦のフィジカル勝負になる事を心配しましたが、寄せの速さでハイボールを蹴らせない事が出来ていたと思います。

この試合で登録メンバー全員がピッチに立ちました。
文字通り、全員で掴ん準決勝。
相手はオーストラリア、また大きな選手が多いのかなと思いますが、この試合の様に速く寄せる事が出来れば大丈夫。

オーストラリアに勝って、W杯の出場権を獲得できる事を期待しています。