国際親善試合 vs カナダ女子 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

チケットは買っていたのですが、所用で行けず、、

録画で見ました。

ベレーザは山下、宮川、清水、三浦、長谷川がスタメン。

途中交替でもみP、遠藤、小林、タナミナ。
タナミナ、ついに戻って来ました。

三浦と長谷川はケガで交替になりましたので
心配です。

試合の方は、強豪カナダ相手にリズム良く戦い、フィジカル戦に持ち込まれない様なボール動かし方、奪い方が出来ていたと思います。

特にぶっちーはコンディションが良さそうで、
素晴らしい動きだったと思います。
一人で入ってもいけるし、回りも使えますし、、
ベレーザ勢の攻撃陣とも何の違和感もなく絡めるのも頼もしいです。

ゴールはぶっちー、もみP(左ではなく強烈な右)、長谷川、小林と実質全ゴール、ベレーザでしたね 笑 

東京五輪に向けて、良いスタートが切れました!