J2 vs 大宮 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



負けると更新が滞ります。。

昨年、歓喜に沸いたNACK5スタ。
再現を望んでいましたが、見事なセットプレー返し。しかも2発。

シモビッチを先発起用していたので、高木監督はこれを狙っていたと思います。
そしてシモビッチに意識を集中させてニアとかいろいろな形を準備していました。

現実的に勝ち点3を狙っていった大宮を理想を掲げるVerdy が上回る事は出来ず。

息がが合わす、パスがズレるのがロス目に付いたゲームでした。

クレさんもパライバも早くも研究された感もあり、、

まぁ、このズレが無くなれば理想に近づくと理解しているので、その日が来る事を信じて、
柏戦に臨みたいと思います。