J2 vs 大宮 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



味スタの照明が明るくなった気がします。
ラグビーW杯のおかげでしょうか。

後半はヒヤッとするシーンが何回かありましたので、好調大宮相手にドローで勝ち点1は悪くないかと。

連続で無失点に抑える事が出来たのも良い事です。

このところ混戦になるのがJ2です。
上位チームには研究が進みますし、下位のチームは勝ち点を稼ぐための固いやり方になっていきます。

暑くなってコンディションの維持も大変です。

そして最近恐怖なのはJ1からの突然の主力引っこ抜きですね。笑

逆にJ1から出番の無い選手が来る事も。

まぁ、1試合1試合、コツコツやってまずはプレーオフ圏内を目指しましょう。

そして、秋に風が吹いてくれるか。

なので重要なのは次の岐阜戦。
全力で勝ちに行きましょう!