J2 vs 甲府 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



やった、やった!

久しぶりのずぶ濡れで、体が寒くならない様に半ばヤケクソ気味で声出してましたが、笑

選手の皆さん、ありがとうございました。

前2試合の状態、そして雨、寒さ、
テンション低く目でスタジアムに向かいましたが、待っていたのは感動の90分。

酷い時もあれば、今日の様に強いチームに勝ってしまう事もあります。

これがこのチームの魅力で、長年足を運んでいるモチベーションですね。

これから1週間は、良い気分で過ごしたいと思います。

本当に選手の皆さん、ありがとうございました!