トゥーロン国際 vs ポルトガル | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

残念ながら終盤決められてしまいましたが、
久しぶりの準決勝進出!
後2試合、レベルの高い相手とやれるのが嬉しいです。

3試合を通して、みんな頑張ってくれたと思います。
メンバーが固定されておらず、出場した選手が持ち味を出してくれています。

この試合も上手くコントロール出来ていたのですが、オフサイドっぽく見えた抜け出しから失点。

チリ戦の貯金が効いて大量失点を避けたい展開だったので、粘り強くやれていたかと。

東京五輪は、現在は堂安、コパアメリカ行くメンバーが第1グループでトゥーロン、U-20組が第2グループ。

オーバーエージを考えると15人の本当に狭き門。彼らもそれを承知で1試合1試合しっかり戦ってくれています。

残り2試合、もっと活躍してポイチさんを悩ませて欲しいと思います。