J1 F東京 vs 名古屋 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

F東のしっかり固めて高速カウンターが炸裂。

永井のこういうゴールを見ると代表でも、、
そういう気持ちになってしまいますね。
浅野もいますが裏に抜けるタイプはいませんので。

久保くんはU-23で呼ばれてますが、最早首位チームの攻撃のキーマンですのでA代表でも良いですね。

名古屋はいつもの様に主導権を握っていました。惜しいチャンスもありましたので、勝敗は紙一重だったと思います。

ここまでの試合で誰かいないな、、と思っていましたがマテウスでしたね。マテウスの怖さは良く分かっています。笑

赤崎が目立っていますが、マテウスがいて相
馬、前田もいる訳ですので豪華ですよね。

2年前、同じ味スタで名古屋に勝った記憶があるんですが、もう遠く昔の思い出ですね。笑