J2 vs 愛媛 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



2連敗。

新しい監督で、新しい事をやっているので、
少し待つしかないと思っています。

ただ、ちょっと気になったのは、

縦パスにチャレンジして奪われる事が多かった。

ボールを奪われた後、一気に運ばれピンチに。

モンさんが孤立している。

モンさんは一人でやる選手ではないと思っていて、いかにペナの中、近辺で良い形で持たせるを時間を増やすかが勝負ではないのかと思うのですが少なかったですね。

期待していたスタートダッシュは出来ませんが次はホーム。
自信を失ってしまうのが一番良くありません。

気持ちを切り替えて、乗り越えていきましょう!