アジア杯 Round16 韓国 vs バーレーン | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

韓国が落ち着いて優勢に進め、前半の終了間際に先制。

余裕が出来た後半は、韓国が加点して試合は終わっていくんだろうと思いました。

加点が出来ないまま時間が経過。
それでもこのまま終わるだろうと思っていたら、急にバーレーンが攻めれる様になりました。バーレーンの時間が続き、残り15分を過ぎたところで同点。

バーレーンは90分で試合を決めたかったですね。延長戦では、体力も集中力も厳しかったです。

一時は日本とよく対戦があり苦しめられたバーレーンですが、そろそろ同じ組になりそう。
90分であれば韓国と引き分けた訳ですから、
対戦した時は要注意ですね。