なでしこLC vs 新潟L | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



 TM、ビーチ、ユース、、
今日は選択肢が多い日でしたが、ベレーザの試合の行きました。

昨日から女子アジア杯が始まりまして7人抜かれ、中里、籾木、カツオが負傷中のベレーザですが、残った選手も才能の宝庫、、楽しみでした。

テレビでは良く見ていましたが 、宮澤、菅野のプレーを生で観るのは初めて。二人とも大活躍。

小林もやっと観れました。
本来であれば、ヨルダンのピッチに立っていてもおかしく無かった逸材。
ランドでトレーナーとリハビリ姿も見かけていて、ようやく元気な姿を見る事が出来ました。
焦らずコンディションを上げていって欲しいです。

新潟はほぼベストメンバーなのかなと思いますが、堂々の戦いでした。

少ないタッチでボールが動き、人が連動する
理想のゲームだったと思います。

この後も良いゲームを続けて、代表組が帰って来た時、監督が人選に困るくらいになると良いと思います。