ロシアW杯アジア最終予選 vs タイ HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




無事勝てて良かった。

パスミスも多く、裏を取られる事も多く、
決定的なピンチも多々ありました。

それぞれのゴールはとても素晴らしかったのですが、UAE 戦が良過ぎたので、内容的には少しガッカリでしたね。

この代表が目指しているのは、もっと高いところにあるはずだから。

それでも4ー0、結果としては十分な結果。
得失点差を考えると川島のPKセーブはこの後、貴重になってくるのでは。

この後、サウジとイラクがありますがついに1位になれるかも知れません。
まだ3試合残っていますが、1位になる事は良い事。

これで6月まで予選はありませんが、選手はそれぞれ所属クラブで良いパフォーマンスを見せて欲しいですね。