J2 vs 北九州 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




残留争いの事を考えると相手との差を維持できたのは良かったと思います。

ただ、当初の目的はそこではなかったので、少しさみしい気持ちになりますね。

なので、今、見たいのは気持ちが伝わるゲーム。

失点後は気持ちが伝わってきましたが、早々の失点は頂けないです。

これから残留を確実にしていくための、
最も重要なのは失点しない事、特に早い時間に失点しない事です。

失点しなければ勝ち点1はとれるのですから。

引き分けで勝ち点1を積み上げていく事も重要です。

やりたいサッカーは少しとっておきましょう。

自陣での連携ミスしてPKやFK与えて失点し、それで負けてしまう事もあります。

自陣ではなるべくシンプルにやって、
相手陣内では激しくプレス。

しばらく、そんなやり方でも良いのかなと思います。