J2 vs 札幌 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

待ちに待った、
そして少し心配しながら迎えた開幕戦



最高でした!!

先週、リスクを冒さない戦いをと書きましたが期待通りのゲーム運び。

富樫監督は割りきった戦いをチョイスしてくれました。

Verdyの失点は、真ん中あたりでパスカットからのカウンターとセットプレーなので、パスミスを減らし高さを加えれば失点は減ります。

そして、今年は化けそうと書いたアランの
ゴール。去年も開幕戦決めたけど、今年は本当にやってくれそうな気がします。

昨日は9番のユニが少なかったですが、
誇らしかったよ。
毎週、こういう気持ちになりたいw

1/42ではあるけれど、重要だった開幕戦。
この試合の様な試合をやれば勝ち点は積み上げていけるはず。

ワンタッチのパスサッカーは、夏まで取っておけばいいと思います。

いいスタートがきれました。
皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。