VERDY FAMILY FES.2015 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。




Upが遅くなりました。
つま恋に2週連続で行ってるんですから
もちろん参加していますw

感想は一言、楽しかった。

第一部は笑わせて貰いました。
800人の前で、ああいう事が出来るメンタルが凄い。
これだけやれるんだから、慣れたサッカーで緊張する事は無いでしょう。

第二部は、、

ONE Flagにたくさんサインを貰いました。
スタジアムで振りたいと思います。

アランとブルーノには一緒に写真撮って貰いました。

とにかくVerdyもベレーザも例年以上に応援しよう、、

そう心に誓ったイベントになりました。

よみうりランドは立体駐車場になっていて、、新しいアトラクションが建設中、、

おそらくランドに来たのは、昨年のファン感以来でした。

今年はたくさん来よう。
育成の寄付もしているし、、

とりあえず、週末のTMに行こうと思います!!