J2 徳島戦 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

またまた更新できず、試合当日に前の試合の記事です。(笑)

すみません。。


シフクノトキ-とくしま


ほんとに、この試合は何といってもシバでした。。

上位相手に1-0で凌ぎ切ったのは自信になります。

祥平、和田がスタメンのチャンスを貰い、

結果が出た事も良かったと思います。


サポーターとしても大勝ももちろん嬉しいですが、

こういう試合の方が、最後まで張りつめているので、

逃げ切れたときは、嬉しいものです。


F東以外は、主力が欠場してしまうと、

上手くいかない事が多々ある様ですが、

Verdyはその辺りの心配は無いのかな、、と思います。

特にFW陣などはベンチ入りすら大変な訳ですから。。


シフクノトキ-した

これから、9連勝目指してやっていく訳ですが、

目前の試合を一つづクリアしていかなければなりません。


今日の富山戦、早目に先制できれば良いですが、

できなくても粘って進めていきましょう!!