AFC U-19 準々決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

とっても残念。

2-0から逆転されては、ダメでしょ。。


日本を代表して試合に出ている訳なんだから。。


なんであんなにパスが繋がらない?? ミスするんでしょう??


韓国のやり方は分かったいたはず、、


もっと考えて欲しかったですね。。


とりあえず、宇佐美なんとかして、、では戦えないですよ。。


そして、、一番もの足りなかったのは気持ち、、


球際は韓国の気迫に圧倒され、

誰がチームを鼓舞する訳でもなく、経過していく時間。。


今回はチームじゃなかった様な印象です。。

そういう意味では、人選にも問題があったと思います。。


たしかこの世代はプラチナ世代と言われていたはず、、


このままでは、ただの世代で終わってしまいます。。