文京区民大会 決勝T 第1戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

この間はフットサルでしたが、サッカーは初蹴りです。


シフクノトキ-初戦

グループ4位で終わった僕たちは、3位・4位チームのトーナメントです。


今日はFWで出場。。

影響されやすい僕は山梨学院に影響されて、とにかく追いました(笑)。。


相手のDFラインも困っていた様なので、少しは貢献できたかな?

相変わらず、FWなのにシュートは撃てなかったですが。(笑)


前半、死ぬ気追った僕は前半で交替。

両チーム、セットプレーをものにして1-1で折り返し。


決勝TなのでPK戦もあるのですが、、終了間際に2点獲って勝利!!


2010年は白星スタートです。。


今日みたいな試合は、ホント楽しい。。

半分しか出ていないけど、勝利に貢献できたという思いが強いです。。


昨年までは

Verdyの試合 > 自分の試合、、だったんですけど、、

今年は、ちょっと考えてます。。


フル出場する事は少ないですけど、

この先どれだけ若い人達と一緒にPlayできるかは??ですからね。

だからPlayerとして残された時間を大切にしたいな、、と。


シニアのカテゴリーに行く道もあるんですが、

1分でも出れるチャンスがあるのなら、、

一般の試合の公式戦に出たいと思っているんですよね。。


カズやゴンが頑張っている限りは、、

僕も若い人たちと一緒にやりたいと思っているのです。。


来週も頑張ろう!!