CL A・マドリード vs ポルト | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

結局、早起きは出来ず。。。(笑)


録画であれば、急ぐ事もないので、

子供が期末試験が終わるのを待って、チェック。


せっかくなので、一緒に見ようと思いまして。。


フッキは先発出場、、体が一回り大きくなった印象。。


スタートからエンジン全開で、、


いきなりチャンスメイク。 次から、次へと、チャンスメイク。 

簡単にブチ抜かれていくアトレティコのDFを見ていると、、


まるで、J2の試合を見ている様でしたよ。(笑)

9番の選手は、2点獲ってるので文句は言えないですけど、、

シュート外しすぎ。


ディエゴがいれば、あと2点は獲れてましたね(笑)。


久々、フッキを見ましたけど、、Playは全く変わってないですね。

審判に文句は言わなくなったですけど。。


変わってない、、と言っても、

アトレティコ相手に、、Jと同じ様にPlayできるんだから、

成長はしているんでしょうね。。


ブラジルは早く呼ばないと、

デコの様にポルトカルに獲られてしまいますよ。。


まぁ、ロナウド、クアレスマ、フッキの3TOPも見てみたいすでけど(笑)。


ポルトはAwayで2点獲れたのはデカいです。。


次はフッキのGOALが見たいですね。。