日本代表発表!! | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

UAE戦とウズベキ戦のメンバーが発表になりました。


菅野の噂ありましたけど、土曜日の4失点が響きましたかね。。

赤嶺も選ばれるかな?と思ったのですが、


オグリの落選は致し方ないところでしょう。。


NewFaceは、森重、コオロキ、岡崎、デカシ。


デカシは一気にA代表ですね。


UAE戦は、浦和とガンバの選手が出れませんので、

森重はスタメンあるかも。


今回は、バーレーン戦の

松井と達也のポジションに誰を入れるかかが、ポイントですが、

松井のところは、大久保ですかね。


達也のところは、スピード系でいくか? 大型系でいくか?


ちょうど、FWの選手の選出が半々に分かれているので、

トレーニングをしてみて決めるんでしょうかね?


ウズベキスタンの試合を見た限りでは、

スピード系にダイレクトプレーをされると、ツラそうな感じがしました。


代表戦の2週間、、

Verdyは何も無い訳ですから、合宿でもして、死ぬ気で練習してください。