J2 札幌戦 ☆☆☆☆ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

勝利

素晴らしい雰囲気、素晴らしいゲーム内容。

ホームゲームを満喫できました。

(さすがに2万人はいかなかったですけどね。(笑))


今日の試合、、選手の気迫が凄かったと思います。

ボールに対する、執着心とでも、、いいますか。。

ルーズボールはほとんど取れていたんではないでしょうか?。


このサッカーをやられてしまうと札幌は辛かったと思いますよ。

(自分達がやりたいサッカーですからね。)


まぁ、まさか得意のセットプレーで、逆に失点を許すなんて思って
いなかったでしょうけれど。(笑)


ついに自動昇格圏。やっと帰って来れたよ。


でも、まだ残り8試合。

あまり先の事は考えず、ひとつ、ひとつ、勝って行きましょう。

なので、徳島に勝つ事だけ考えましょう。。

徳島が終わったら、湘南戦へと・・


間に天皇杯はありますけどね。。


昨年は優勝したいなんて、馬鹿な事書きましたが、

今年はそんな事は言いません(笑)。


今日のベンチ+帯同の6人はスタメン。

けが人、疲れている選手は無理をしないで休む様に。。


ディエゴ、フッキもベンチで、スタンバイでいいんじゃないでしょうか?


シウバは元気が有り余っているみたいなので、スタメンで。。

今日見たく、前線から、ボール追いまくってください。(笑)


それでも、今はチーム力が上がっているので、

出た選手はキッチリ仕事をしてくれるはず。


去年の栃木戦の様な事にはならないと思うんですよね。


クラシック


丁度、帰り道に寄った近所のスーパーで

「サッポロ CLASSIC」が売ってました。まさに「祝え!」と言わんばかりに。。


ドーム、厚別で飲んだクラッシクも美味しかったけど、

今日のCLASSICが一番美味しかったです。


サッポロビール園ジンギスカンセット(道外送り)