U-17W杯 vs ハイチ戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

日曜日の試合はVerdyと重なってしまったため、

今朝、早起きしてようやくチェック。


もちろん結果は知っていましたが、なんか漫画みたいでしたね。(笑)


1-1。同点にされて、残り10分。。


ケガをしているエースが登場。


逆転、そしてエースのダメ押し弾。


ドライブシュートや、オーバーヘッドは無かったですが、

こんな展開はなかなか見れません。


逆は、去年、ドイツで見ましたけど。。(笑)


やはり柿谷は、実力だけでなく、運も持ち合わせているのかなと思います。

これは、スターになるには重要な要素。


河野の逆転弾も、泥臭くてよかったですね。

河野も、短い時間で結果を出せるのが素晴らしい。

この大会で成長して、弟4クールは救世主になってください。


そうこうしているウチに明日はナイジェリア戦。

強い相手だと思いますが、最後まで粘り強く戦って欲しいです。


明日は体がいくつあっても足りませんな。(笑)