日本代表 ボンで練習開始。 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

アディダスとの8年160億円(推定)の契約


代表ユニ


微力ながら貢献させて頂いています。。(笑)

こういう人、たくさんいると思いますが・・・・


いよいよボンでの練習が始まりました。


ニュースで練習が生放送されるなど、各局の加熱っぷりは

すごいでですね。。


今日はこの間行われた、クロアチア(vsオーストリア)と

オーストラリア(vsギリシャ)の試合を見ました。


ニュースで良いところばかりが流れるので、

かなり強いのかなと思いましたが、90分を通して見ると、、、

クロアチアは4点獲りましたが、歩いてる選手が多く、

スピード感がありません。固定できないGKも穴の様な気がします。

主力を欠いたオーストラリアも攻撃のパターンが少ないので、

対策をうてるのではと思います。


両チームともに攻撃のスピードは無い様な気がしますね。

セットプレーは注意だと思いますが。。


日本の早いパス回し、ワンタッチプレーで打開できるのではと

思います。


でも、今NHKで放送しているロナウジーニョを止めるのは無理。。

上手いな~。。子供の頃から。


ブラジルとやる前に、勝ち点6を獲っておかないとキツイですね。。


そうそう、、


フットサル代表、アジア選手権優勝おめでとう。。

壮行試合でブラジルとやったのが良かったのかな?