J2愛媛戦 その2  | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今日は昨日の試合のつづきという事で・・




愛媛サポ



愛媛サポのみなさんお疲れ様でした。

連休は行けませんが、9月はそちらに行きたいと思ってます。。


駒沢メイン


選手入場。駒沢のメインスタンドです。。一応屋根有り。。

お客さん少なっ。。AWAY側なんて誰もいない??


日体大


日体大生。

頑張ってダンシングするも、

前半からの場内の寒い雰囲気を変える事はできず。。

ちなみにこの時、流れていた唄は、

今の世田谷の小学生なら誰でも知っている歌だそうです。(息子談)


そして、、、、


ゴール裏


先制直後のVerdyゴール裏。

観衆は4196人との事ですが、

ここはほぼ満員だったのではないでしょうか??

駒沢勝利


寒い内容でも、世田谷Verdy勝利!!

駒沢では2連勝???


オーロラビジョンは無い、トイレは遠い、売店は少ない、照明は無い

駒沢競技場ではありますが、

世田谷区と友好関係を築くという意味で、

来年以降も駒沢で1試合でいいので、開催して欲しいです。

世田谷在住者の希望としては。。

J1に昇格しても、

広島戦とか、大分戦とか、福岡戦とか、大宮戦なら・・・

キャパ的にもOKでしょう。。(笑)

(レッズ戦以外なら、どこでもOKの様な気もしますが。。)


ぜひ、お願いします。。