まだ新潟にいるのです。。 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

新潟戦から二晩経過しましたが、まだ新潟にいたりします。

ビックスワンから130Kmくらい離れたところに、

実家がありまして、帰省しています。

130Kmくらい離れていても同じ県内というのも驚きですが・・

今までは夏休みに1回帰省をしていましたが、

アルビが昇格した去年から、帰省する回数が2回に増えました。

アルビも親孝行に一役買ってくれています。(ありがとうアルビ)

AWAYの様で実はHOMEだったりする新潟です。。

来年も2回帰省できる様にJ1に残留しなければ。。


今思うとアルビが結成された時、新潟サポになるチャンス??でしたが

心が動く事はなかったですね。

その頃は自分の中でVERDYが確立されていましたから・・・

でも今、新潟で高校生だったら、アルビに入る事を夢見て

練習に励んでいたと思います。

まもなくHOMEの東京に戻ります。。