結婚のきっかけって? | 景品ゲットクラブのスタッフによる日々の出来事。

景品ゲットクラブのスタッフによる日々の出来事。

景品・ノベルティ・プチギフトを取り扱い、イベント・パーティ・記念日を支援するというコンセプトで
サービスを提供している幹事さんのための総合情報サイト「ゲットクラブ」のSTAFFブログです。

$景品ゲットクラブのスタッフによる日々の出来事。-タスキ 本日の主役
タスキ 本日の主役

結婚のきっかけって?
こんにちわ!関東では雷&久しぶりのまとまった雨になっていますね。
週末は天気は回復しそうですが、野菜にとっては恵みの雨!ですね(^^)

今日の「こっちも泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。」お話しは、結婚のきっかけ。
披露宴や二次会で「なれそめ」と紹介されるのが定番ですが、その紹介の
仕方をご紹介いたします。

「もう一度プロポーズ」
新郎から新婦へ、または新婦から新郎へのプロポーズをもう一度、皆さんの前で改めてお披露目。
誕生日会にサプライズでプロポーズをした!という場合には、友人の手を借りると盛り上がりますね!

「再現フィルム」
写真で見せることが多かった2人の成長の記録から、出逢い、結婚までの紹介。
いまは、成長の写真に、思い出の場所の映像を合わせた動画が主流。
結婚式は海外で親族だけで行い、披露宴は国内というカップルは再現フィルムのラスト、
盛り上がりの部分に結婚式の様子を入れてきます。

「リクエストタイム」
出逢いから今までの話しをするのが、ちょっと恥ずかしくて・・・というふたりなら、
インタビュー形式で、クイズにしてしまう方法もあり。
司会者さんにお願いしたり、二次会なら「披露宴の余興や二次会に!新郎新婦でクイズミリオネア」も
参考にどうぞ!

披露宴の余興や二次会に!新郎新婦でクイズミリオネア
http://www.get-club.net/kanji/game/737.php



景品のセット販売
景品 人気ランキング
金額別に景品を選ぶ