景品ゲットクラブのスタッフによる日々の出来事。

景品・ノベルティ・プチギフトを取り扱い、イベント・パーティ・記念日を支援するというコンセプトで
サービスを提供している幹事さんのための総合情報サイト「ゲットクラブ」のSTAFFブログです。


テーマ:
リッジ レザー


こんにちわ!1メートルを超える積雪があった2月を乗り越えて、
GWにぴったりと「秩父の芝桜」が満開になりました!
交通渋滞や混雑が予想されますが、早朝はやや空いています!
朝のすがすがしい空気と満開の芝桜を楽しみに、いらしてね!

「西武鉄道で行く 秩父羊山公園 芝桜の丘」
http://roman.seibu-ensensanpo.jp/shibazakura/


++++++++++++++++++++++++

【ダンディズムの対義語とは】

新年度ということで、この4月からの新番組で「俺のダンディズム」を観ています。
「ダンディズムを極めて中年のモテキを目指す、ダンディアイテムうんちくドラマ」
というヨコシマな思惑なのだけど、うんちくが凝っていて、案外とタメになっています。

2回目は「ダンディな万年筆」をテーマに放送をしていたのですが、確かに
便利で使いやすいいつものボールペンも良いのだけれど、1本は万年筆か
ちょっといいボールペンをもっている人を見ると、小物に気を遣う
オシャレなひとなんだな~と感じますよね。
万年筆はレベル高いです!


わたしは女性のため「ダンディズムなペン」ではなく・・・・あれ?

ん?




ダンディズムの対義語ってなんだろう・・・?
調べました。

「フェティシズム」
意味:持ち物や体の一部などに執着したり、衣類・所持品などの
事物に対し,異常に執着・愛好する態度。いわゆる「フェチ」

いやいや、ダンディズムの意味「「完璧なるジェントルマン」と比べて、
かなり対義語としてのニュアンスがかけ離れている!!失礼だわ~!
と憤慨し、なにかあるだろう!とポチポチ検索をかけること小一時間。

ダンディズムの対義語は、ほぼ無いのが現状。
これが今は近いのかな~と思ったのが「女子力」!

20代の女子力と、30代、40代の女子力は、また内容が違ってきますが、
総合して「女子力」かな。仕事バリバリ、子育てバリバリ、趣味が
仕事になっている、女性らしく、淑女な雰囲気なのにマッチョ!など、
それぞれの分野で奮闘したり落ち込んだり、幸せ感じてキラキラと
輝いているひと「女子力」高いですよね(^^) わたしも憧れます!


ということで、女子力UPさせるために、ボールペンを新調しました!
レザー×メタルの外装に、赤・黒ボールペンにシャープペンのスリムな多機能ペン。
パイロット製で、一番気になる書き味は、もちろんスムーズなのです。
頭部のキャップを回すと消しゴムもあったりして!

見た目以上に使い勝手のよい多機能ペン、スタンダードな贈り物のなかでもイチオシです!

本革を使用した高級感漂う多機能ペン リッジ レザー
┗ http://bit.ly/MKmrpT


景品のセット販売
景品 人気ランキング
金額別に景品を選ぶ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20140418-01_s

こんにちは平和会議1号こと高野です。毎日たのしくすごしておりますが、そんな自分に大きな変化がありました。

「それは・・・」

2011年4月より活動をおこなっておりました愛すべき「動画集団THE平和会議」が3月いっぱいで活動終了となりました・・・

20140418-02_s

残念ですが、ものごとにはいつか必ず終わりがあるものです。


しかし!今度は!

20140418-03_s

新たな目標と、新たなメンバーを加え宴GENTS(エンジェンツ)として活動していくことになりました!

わたしも平和会議1号からAgent1号として活動していきます。

宴GENTSのミッションはただひとつ、JapaneseEnkai(宴会)を世界に広めること!!


日本の特有の文化「宴会」を世界のみなさまと楽しみたい!そんな気持ちで活動をして行きます!



今後とも宴GENTSをどうぞよろしくお願いいたします。

20140418-04_s
宴GENTS facebookページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは田代です。今回はダーツネタじゃなありませんが。
先日は会社の飲み会で楽しく盛り上がりました。

さて、飲み会のでの話を盛り上げるアイテムとして
「おもしろい話や恋の話、暴露話まで。トークテーマトランプ」
なんていかがですか?

これに簡単なトリックを仕込んで「今まで異性についた嘘の話」とか白状させるなんて面白いですよ。

1.このトランプは上下の向きがありますので、ターゲットに引かせたい「今まで異性についた嘘の話」だけを上下逆向きに仕込んでおきます。
2.普通にシャッフルしたり、扇型に開いたり、机上に山を作ったりしつつ逆向きのカードを見つけます。ここは何のトリックもないいつもやってるシャッフルと思わせるようにです。「あなたの心に引っかかってるものを無意識に引いちゃいます」とか話をつなぎながらやるのが良いです。
3.見つけたら、「もう十分シャッフルしたのでこのカードは私の意志じゃありません」とか言いながら、机上で3山に分けて1山にまとめる時に一番上に持ってきます。
4.ターゲットに一番上のカードを引かせます。「あなたはどうやら、今まで異性についた嘘の話を告白したいようですね」
5.再び山に戻してもらって無造作にシャッフルしつつ2と同じく話をつなぎながら探します。
6.3と同じく机上で3山に分けて1山にまとめる時に一番上に持ってきます。2度目はサラッと流したいのですぐ開いて「さぁ、告白していただきましょう!」

このテクニックを応用するだけで「上から○枚目予言」もできるし、話術次第で一切さわることなく当てることもできますよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは! 「平和会議」改め「宴gents(エンジェンツ)」3号、ことスタッフの生田です。

先日、久しぶりに商品動画の撮影を行いました。




なぜか最初にメンバーの決めポーズの撮影をしました。
完全になりきっています・・・。

続いて商品動画の撮影をしました。








なかなか、うまく撮れずに何度も撮り直ししたので、思ったより時間がかかってしまいました。

商品ページは現在作成中です。
もうしばらくお待ちください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。ダーツ大好き田代です。

しばしばダーツバー様から注文をいただきます。毎度ありがとうございます。
景品セットをお買い上げだったので、何かのパーティでしょうか?
もしかしたらこのブログを見てくれてたりして(笑)
そこで「スタッフブログのダーツネタ見たよ」と注文時の備考欄に書いていただいたなら、ささやかなプレゼントを用意することになりました。景品のご用命はゲットクラブへよろしくお願いします!

★最近のダーツ
ここのところレーティングB9をふらふらしております。10に戻りたい~!
今日は地元のハウスダーツの大会です。ガンバるでー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)