ほとけさんの絵 | 日日是幸日

ほとけさんの絵

京都 八坂神社の正門から南に1分ほどのところのギャラリーで絵画展をしているのがふと目目にとまりました。


ガラス越に見える絵はほとけさんが描かれており、そのやわらかい感じのタッチにしばし見いってしまいました。 すると中から気の良さそうなおじさんが手招きしていたので、中に入らせてもらうことにしました。


お地蔵さ観音さんお不動さん七福神龍神などの絵が所狭しと飾ってあり、どれも味があるというかやさしい気持ちにさせてくれるようなとても素敵な絵でした(絵心がないので表現の仕方がわかりません(/ω\)


おじさんの名前は黒岩豊隆という画家さんですアート


絵はよー買えなかったのでがま口財布ポストカードを買って帰りました。


日日是幸日


日日是幸日


日日是幸日