ブンデスリーガ08/09、日本での放送決定だぁ〜о(ж>▽<)y ☆ | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。

yatta~~~~~~!!!!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




やってくれちゃったのはGAORAフジ


めるし~ぼくぅぅ~о(ж>▽<)y ☆



昨シーズンはブンデス開幕しても、日本日本の放送局はどこも放送予定がなかったから、マジ途方にくれたよガクリ

しばらくたってからフジがやってくれたから良かったけど(^~^)



で、08/09のブンデスだけど、放送内容はこんなん~(*゜▽゜ノノ゛☆


サッカーボールGAORAサッカーボール

バイエルンの試合中心でいくみたい(^ε^)♪

ってか、バイエルンのクラブTVをそのまま放送するカンジ?

生中継じゃないけど、ゼンゼン放送されないよりはゼンゼンゼンゼン超まし(≧▽≦)


実況/解説が誰になるのか気になるぅぅ~(^~^)

倉敷さん金子さんコンビ超切望(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみにこんなんもやるんだ。。。

選手のインタビューとか見れるんだろうなぁ~(`∀´)


コレは…何を放送するんだろう???


サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー


サッカーボールフジサッカーボール
フジは日本人選手日本にスポットを当てるカンジだ~ね(°∀°)b


ハイライトの予定もあるみたい(^_^)




08/09のブンデス

アタシはゼッタイGAORAはチェキだねヾ(@°▽°@)ノ

あと引き続きネットのクラブTVで、地元シュトゥットガルトを応援するつもりさ(o^-')b

フジは…まだ考え中…。。。

お金¥ないしさ汗


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




ブンデスリーガ―ドイツサッカーの軌跡/ウルリッヒ ヘッセ・リヒテンベルガー

¥3,360
Amazon.co.jp