マイケル復帰の噂、昨日のブログで載せたんだけど今日のヤフーの情報で載ってましたね~。

ガセネタだと思ったから載せたんだけど・・・。

でも、他にいいドライバー(契約してない)がいないよね。そうなると待望論がでても不思議ではないし。


あっ、それと復帰するロータス。

どういうチームか知ってしまった。

そういうことなのね、ジャン・トッド。

マレーシアGPもなぜ続いているのかもわかったし。


ジャン・トッドさん、あなたって人は・・・。


ちなみに、ニコのシートは決定しています。(発表してないだけ)

キミのことは聞き忘れました。

ヤーノもわかりません。

可夢偉は全く決まってないそうです。


GTのニスモは、オートスポーツには二人とも残留の可能性もと書いてありますが、それはないでしょう。

ちなみに、ニスモに猛アピールしているドライバーのイニシャルを前に書きましたが、オートスポーツを見ればそれが誰だかわかりますよね。


明日は早いので、準備してもう寝ます。