やっぱりそうなるよね(LGDA)

テーマ:

今年のLGDAは何がしたかったのだろう?

まぁ、そんな疑問は置いておいて。

 

中村奏絵ちゃんと乙幡紗紀ちゃんが並べば・・・・・。

やっぱりこうなるよね~。

普通に撮らせてもらうと

こんなに可愛いのにね~。

他にも

何回やってんねんΣ\( ̄ー ̄;)

 

他には

二人でパトカーに乗ったり

おっぱだけ白バイに乗ったりしてました。

 

さて、今回のLGDAでは新たなバージョンが生まれました、

おっぱの表情が残念・・・・・。

AD

美香ちゃんも!?

テーマ:

辻井美香ちゃんまで・・・・。

もしかしたら、流行っているのかもしれないと思ってましたが・・・・・。

本人に聞いてみたら、「やりたくなってしまう顔なんだよね」とのこと。

美味しいんだけど、喜んでいいのやら┐(´∀`)┌

AD

おっぱ、お前もかっ!(SF富士)

テーマ:

中村奏絵ちゃんのお馴染みのいたずらといえば、これですが・・・・

この写真を撮る前に事件は起きてました。

おっぱと奏絵ちゃんは並んで立っていたんですが

こんな風にね。

ところが、このPWで俺が最前列に出た途端に、おっぱに奏絵ちゃんが何か耳打ちし、こうなりました。

その後、おっぱが一人で立っていたんですが、当然こうなってしまいました。

おっぱ、お前もかっ!

 

その後新しいバージョンが生まれてます。

 

AD

2016 オートサロン(中村奏絵さん)

テーマ:

奏絵ちゃんです。

本人からは、お姫様みたいなかわいらしいコスだと聞いていたんですが、どうなんでしょうか?

さて、今年は去年からの継続でにゃんこ大戦争ガールズをSGTとSFでやっています。

 

そして、奏絵ちゃんといえばアレですよね。

そうです。これですね。

今回は片目だけ隠してるからまだいいほうですね。