今回は自分のネタを(人のばかりだと悪いからね)


①どこで手に入れてるの?

・じつは、この質問をBSの浜島さんと菅沼さんにされたんですよ。

浜島さんには、2004年に行われたBSモータースポーツタイヤ開発部のカート大会のとき。

その時僕は、2000年のヤーノ・トゥルーリのレーシングスーツを着てたんですよ。

その時、僕のとなりに浜島さんだけがいる状態のときがあり、その時

「ひらおか君は、いったいどこで、そういうのを手にいれるの?」と聞かれたんですよ。

そこで僕は

「アハハハハ」

といいながら、ちょっとづつ遠ざかっていったんですよ。

それで、話したくないというかんじを分かってもらえたのか、それで終わりました。

それからは、どうもあいつあやしい奴みたいな感じになりました。

でも、F1が好きなのは分かってもらえたらしく、めずらしいものをもらえたりもしましたねニコニコ

カート大会の結果はもちろん優勝です。(チーム戦でした。ぶっちぎりです)


菅沼さんには、今年の9月にあった富士でのGTで聞かれました。

朝一番で、BSんのケータリングのところへ挨拶の行ったとき、聞かれました。

答えは浜島さんのときと同じ。

そしたら、菅沼さんは

「そういう秘密の店があるんだ」といいました。

僕は

「はい」としか答えませんでしたが、それで終わりました。

ちなみに菅沼さんはいつも僕の服装を上から下までじっくり眺めて

「今日OO年のXXのチームだね」

といつもいうんですけどね。


もう一つ書こうと思ったんですが、長くなったので次回

じつは、こっちはけっこう恥ずかしいおもいをしたことなんですが・・・。

やっぱりやめようかな汗