今日もモーターショーへ。これで2日連続です。ちょっと疲れたかな。

人の数は昨日とは比べ物にならないぐらい多かった。写真は駄目かな?って思ったけど、結構撮れた(その分昨日より頑張ってたようです)


そうそう、俺、モーターショーの様子を映しているテレビ(ニュースのようですが)に映っていたそうです。

歩いているところだったと親が言っていました。

正直、歩いているところでよかった汗

もし、コンパニオンの娘たちを一生懸命撮ろうとしているところが映っていたらと思うと(;^_^A


それと最近メモラビリアさぼりがちですが、写真とってあるのでいつでもアップできるんですが、正直めんどくさくなってた。頑張んなきゃ。


それと、裏話も人のことではなく自分ん」ことも書かなきゃね。(はずかしいこととかあるからね)